TOPに戻る ピーくん



トピックス




2011年03月18日

営業再開のお知らせ

この度の「東日本大震災」によって多数の尊い命が失われたことに、深い哀悼の意を表します。また、被災された方々に心からお見舞いを申し上げますとともに、懸命の救出活動の中で、一人でも多くの方が救われますことを心よりお祈り申し上げます。

政府よりの節電要請、東京電力の計画停電への対応として、ピーアークグループは、これまで営業を休止してまいりましたが、3月19日(土)より、再開の準備が整いました店舗の営業を開始いたします。なお、依然として、電力の供給が不足する状態を鑑み、下記事項を遵守した上での営業再開となります。お客様にはご不便をおかけ致しますが、当グループの節電への取り組み、震災への支援等につきまして、何卒ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  1. 電力供給の不安が解消するまで、当面の間、営業時間を短縮し節電に協力を致します。(営業時間の詳細につきましては、弊社ホームページ内の店舗情報サイトhttp://www.p-ark.co.jp 、または、店頭のポスター等でご確認下さい。)
     
  2. 同様に、営業中の外部のネオン・LED等の消灯、店内照明の間引きや事務所設備等の節電、空調の温度管理を徹底致します。(ただし、安全上必要なものは除きます。)なお、「電力監視システム」を既に33店舗が導入しており(全店舗中8割の普及)、時間毎の消費電力の監視とコントロールを行うことを引き続き徹底致します。
     
  3. 当面の間は、イベント、それに伴う新聞折込広告、店頭看板等の広告活動は自粛し、掲示物は営業時間、法令順守事項など、必要最低限のものに限り掲出致します。
     
  4. 営業再開にあたり、弊社は売上の一部を「東日本大震災復興義援金」として寄付させて頂きます。

TOP